資金繰りブログ

無料電話相談の活用

  • LINEで送る

現在、簡単なご相談として無料電話相談を行なっています。

最近は、北海道から青森県、岩手県、秋田県、福島県、茨城県、千葉県、埼玉県、東京都、静岡県、名古屋、京都、大阪、岐阜県、三重県、愛媛県、石川県、岡山県、福岡、等々、全国各地からお電話をいただいております。

電話でのご相談では詳細がわかりませんので、簡易的な受け答えしかできませんが、

本来、ご相談者様が希望されるのは結論として、どうすれば良いかということだと思います。

危機的状況で不安の中、何とか解決策を見出したいというお気持ちはもっともなのですが、
たった一本の電話で解決できるほど、甘いものでは無いという事をご理解ください。

早く、良い結果で解決されたいのであれば、一日も早くご相談してください。

中には、ご相談にお越しになられる交通費さえも無いという方までおられますので、極限まで追い詰められてしまう前にお越しいただければと思います。

コンサルをお受けした方々は、皆さん、こんなことならもっと早く相談をしていれば良かったと
口を揃えて同じことを言われます。

苦しい問題を解決して行くには、自ら一歩踏み出さなければ始りません。

決断が必要ですね。

私たちは、全面的に経営者の力になります。

【永遠のテーマ】

『ピンチを預かり チャンスにして返す

   チャンスを活かすのは 貴方です』

サービサーでお困りの方

信用保証協会 代位弁済でお困りの方

連帯保証人でお困りの方

競売でお困りの方

資金繰りでお困りの方

借金返済でお困りの方

リース支払いでお困りの方

経営が危機的状況の方

破綻寸前の方

自己破産を勧められている方

 事業再生コンサルタントへ ご相談ください。

 


  • LINEで送る