資金繰りブログ

夜逃げ、自殺は絶対にしないで・・・

  • LINEで送る

さまざまな専門家が自己破産を勧めている中で、何が良いのか明確な答えは難しい状態ではありますが、

 

基本的には、行なわない方が良い3つのことをお伝えしています。

 

① 自己破産

② 夜逃げ

③ 自 殺

 

どんなに窮地に追い込まれても、この3つのことだけは絶対に行なわない方が
良いと言えます。

 

また、この3つの選択を選ぶ必要はまったくと言って無く、ほんの少しでも
知識を持たれていれば行うことは無いのではないでしょうか。

 

自殺などはもっての他として、夜逃げや自己破産は自分自身や家族にとって、
何も良い結果を生みません。

 

何故ならば、これで貴方と家族の人生が終わりではないからです。

 

もし、家族や親戚、友人などからも借金をしていたり、連帯保証人になっていたりしたならば、その周りの人達まで不幸にしてしまうことになります。

 

そのようなことは絶対にするべきではないはずです。

 

現状、どんなに苦しくても、再生再起することに全力投球すれば明るい未来が開けるかも知れません。

 

それには、夜逃げをしたり自己破産をしてしまうと限りなく再生再起をすることが困難になってしまうので、

 

少しでも頭を過ぎっているのであれば、その考えは捨ててしまった方が危険回避
に繋がることも少なくありません。

 

今、一番先にやられた方がよいことは、先ず、現状を正確に把握することなのでは
ないでしょうか。

 

現状を正確に把握し、知識を得ることができれば様々な選択肢からチャレンジ
することができるようになります。

 

そして可能性の大小があったとしても、絶対に諦めないことが結果に繋がります

ので、強い信念を持って取組みされてはいかがでしょうか。

 

私たちは、全面的に経営者の力になります。

【永遠のテーマ】

『ピンチを預かり チャンスにして返す

    チャンスを活かすのは 貴方です』

サービサーでお困りの方

信用保証協会 代位弁済でお困りの方

連帯保証人でお困りの方

競売でお困りの方

資金繰りでお困りの方

借金返済でお困りの方

リース支払いでお困りの方

経営が危機的状況の方

破綻寸前の方

自己破産を勧められている方

事業再生コンサルタントへ ご相談ください。


  • LINEで送る