資金繰りブログ

貴方が目指す解決の道はどれ?

  • LINEで送る

アベノミクスで景気が上向きだとは言うけれど、中小零細企業においては実感が持てません。

 

力のある大企業や資金力のあるところだけが儲かり、お金の無いところはその食い物にされているようにしか思えません。

 

こんな現状に思えるのですが、皆さんはどう思われますか。

 

恐らく、仕事があっても儲からないということが現状だと思います。

 

さて、もし貴方が今、借り入れや債務で悩まれているとするならば、貴方が目指す解決方法の道はどういうものでしょうか。

 

食う物もまともに食わず、寝る間も惜しんで働き続けて借入金と債務を支払うという
道ですか?

 

もし、家族を持っていて子供がいれば、日曜日に何処か遊びに連れて行くことも出来なくなりますね。

 

場合によっては我慢も限界にきた奥さんが出て行ってしまうこともあるかも知れません。

 

男気があり、精神力は人一倍ある貴方であればそれも出来るかも知れません。

 

また、そんな無謀なことは出来ないので、違う解決の道へ進む方もおられるでしょう。

 

目指すゴールは一つでも、解決への道筋はたくさんあります。

 

その道筋を知り、ゴールを目指すには先ず知ることから始めなければなりません。

 

そして、一人では絶対に成し得ないので協力なパートナーを得る必要があります。

 

解決する道はたくさんあるので希望を持ってください。

               

私たちは、全面的に経営者の力になります。

【永遠のテーマ】

『ピンチを預かり チャンスにして返す

         チャンスを活かすのは 貴方です』

サービサーでお困りの方

信用保証協会 代位弁済でお困りの方

連帯保証人でお困りの方

競売でお困りの方

資金繰りでお困りの方

借金返済でお困りの方

リース支払いでお困りの方

経営が危機的状況の方

破綻寸前の方

自己破産を勧められている方

    事業再生コンサルタントへ ご相談ください。


  • LINEで送る