資金繰りブログ

正しい知識を得る努力を怠っていませんか?

  • LINEで送る

このブログを読まれている方の中には、会社の経営が苦しくなり自己破産などを考えられている方もおられるのではないでしょうか。

 

会社経営を何年も経験してくると、資金繰り表など付けていなくても後どれぐらいで資金ショートし万歳になるか感覚で分かります。

 

それが今月末なのか、来月末なのか、翌々月末なのか分かるはずです。

 

この頃になってくると、弁護士に相談されている方もおられるでしょう。

 

また、破産を勧められたことに対し何が何でも破産しないで解決できる方法が無いか徹底的に調べまくる方もいるでしょう。

 

ここで重要なことは、顧問税理士や弁護士の言うことが正しいと判断してしまうのか、それとも別に正しい方法や考え方があるのかどうか

 

正しい知識を得るための努力と行動を起こされるかどうかにより、成功するか失敗するかの分岐点となる可能性があるということです。

 

なかなか正しい知識を持ち合わせた話を聞くチャンスが少ないのも事実なため、たどり着けない方は自己破産の道へ進むことになってしまいます。

 

ご相談者様からよく言われることは、私たちにたどり着いて本当に良かった。ラッキーだったということと、

 

たまたまホームページにたどり着いたから自分は良かったけれど、宣伝をしていないので多くの方は分からないと思うと言われます。

 

私たちも今後の課題として周知できるよう考えていかなければならないと考えておりますが、経営者の皆様も、本当に正しい知識を得る努力と行動を起こして欲しいと願うばかりです。

 

正しい知識を得て、強力なパートナーを得られれば事業再生ができる可能性が広がるのではないでしょうか。

    

私たちは、全面的に経営者の力になります。

【永遠のテーマ】

『ピンチを預かり チャンスにして返す

         チャンスを活かすのは 貴方です』

サービサーでお困りの方

信用保証協会 代位弁済でお困りの方

連帯保証人でお困りの方

競売でお困りの方

資金繰りでお困りの方

借金返済でお困りの方

リース支払いでお困りの方

経営が危機的状況の方

破綻寸前の方

自己破産を勧められている方

    事業再生コンサルタントへ ご相談ください。


  • LINEで送る