資金繰りブログ

全身全霊をかけてご支援いたします

  • LINEで送る

今日で、三が日も終わりですね。

 

いよいよ明日から仕事をスタートされる企業もあるでしょう。

 

そして会社によっては、社員一同で新年祈願を行なったり新年会を行なったりと行事があるかも知れません。

 

また、一般的には仕事始めの挨拶時において、先ず、社長が挨拶をされるでしょう。

 

そして、社員一人一人が今年の抱負や決意表明、誓いなどを発表することがあると思います。

 

こうして新たな一年が始ることになりますが、経営が危機的状況になっている企業の経営者は気持ちが入らないかもしれません。

 

しかし、年の初めから経営者が暗く落ち込んでいる姿を醸し出してしまうと、会社全体の士気が下がってしまいますので、

 

絶対にそのような雰囲気は出さないようにしてくださいね。

 

社長は如何なる場合においても役者でなければなりません。

 

これから業績が上がってみんなが良くなるぞという雰囲気にしてください。

 

そして水面下では借金債務問題で経営に支障がでないよう、仕事に集中し体質改善ができる事業再生に取り組みすればよいのです。

 

貴方が現状おこなっている、借金返済の為に借金を重ねるということを止めて、事業再生をやるぞという決断さえされれば、

 

私たちがご支援させていただくと共に、後ろから押し上げ前から引っ張り上げます。

 

頑張りましょう。

 

私たちは、全面的に経営者の力になります。

【永遠のテーマ】

『ピンチを預かり チャンスにして返す

         チャンスを活かすのは 貴方です』

サービサーでお困りの方

信用保証協会 代位弁済でお困りの方

連帯保証人でお困りの方

競売でお困りの方

資金繰りでお困りの方

借金返済でお困りの方

リース支払いでお困りの方

経営が危機的状況の方

破綻寸前の方

自己破産を勧められている方

    事業再生コンサルタントへ ご相談ください。


  • LINEで送る