資金繰りブログ

必ずおめでとうと言える年にするぞ!

  • LINEで送る

新年あけましておめでとうございます。

 

ついこの間、お正月だったと思っていたら、また1年が経ってお正月を迎えるようになりました。

 

年々、時間の経過が早くなっているような錯覚を覚えますね。

 

皆様にとって昨年はどのような一年でしたか?

 

経営者の皆様も、毎月、毎月、決まった日にちになると支払日が訪れるので、あっという間の一ヶ月、一年だったのではないかと思います。

 

そして、経営が厳しい状況の企業経営者の方は、資金繰り、やり繰り、更にやり繰りと、常に資金集めに奔走された一年でもあったかも知れません。

 

でも本当は事業を行ない経営者として成功し、しっかり儲けて家族にも喜ばれることが目的であったはずです。

 

しかし現状は少しつまずいてしまっており、目的とした結果からは外れている状況なのです。

 

でも、大丈夫です。

 

借金がいくらあろと、貴方が諦めなければは事業を継続させて家族や社員を守っていくことができるはずです。

 

今年こそは自身を失いかけた自分自身から脱皮して事業再生を果たし蘇りましょう。

 

必ず貴方ならできるはずです。

 

そして、年末に今年は本当に良い年だったと笑いましょう。

 

私たちは、全面的に経営者の力になります。

【永遠のテーマ】

『ピンチを預かり チャンスにして返す

         チャンスを活かすのは 貴方です』

サービサーでお困りの方

信用保証協会 代位弁済でお困りの方

連帯保証人でお困りの方

競売でお困りの方

資金繰りでお困りの方

借金返済でお困りの方

リース支払いでお困りの方

経営が危機的状況の方

破綻寸前の方

自己破産を勧められている方

    事業再生コンサルタントへ ご相談ください。


  • LINEで送る