資金繰りブログ

お正月は様々な問題を忘れちゃいましょ!

  • LINEで送る

さて、多くの皆さんは今日が仕事納めではないでしょうか。

 

もしかして、これから大掃除だとボヤイテいませんか?

 

これからほんの一時かも知れませんが、せめてお正月休みぐらいは様々な問題を忘れ、ゆっくりくつろぎましょう。

 

因みに私の場合は、年末にお正月用の食材を買出しに行き、それが済んだら大晦日に食べる蕎麦を打ちます。

 

腕前はかなりヘボなのですが、最近は まぁー まぁー それなりの長さにつながった蕎麦が打てるようになりました。

 

手前ミソですが、やはり手打ちで打った蕎麦は美味しいです。

 

今年の蕎麦粉は信州から取り寄せてみました。

 

話が蕎麦のことばかりになってしまいましたが、蕎麦を打つだけでも打っている途中で よそ事を考えていると良い蕎麦は打てません。

 

皆さんの仕事も同じではないかと思うのです。

 

自分自身では平静を保っているようでも、傍からみたら何かおかしく普通でないことが一目瞭然でわかる。

 

そして気が散っているから物事が上手く運ばなくなってしまう。

 

これの繰り返し。

 

こんな状態になっていませんか?

 

もし、そのような状態であるならば、この休み中、心身ともにリラックスしてくださいね。

 

私たちは、全面的に経営者の力になります。

【永遠のテーマ】

『ピンチを預かり チャンスにして返す

         チャンスを活かすのは 貴方です』

サービサーでお困りの方

信用保証協会 代位弁済でお困りの方

連帯保証人でお困りの方

競売でお困りの方

資金繰りでお困りの方

借金返済でお困りの方

リース支払いでお困りの方

経営が危機的状況の方

破綻寸前の方

自己破産を勧められている方

    事業再生コンサルタントへ ご相談ください。


  • LINEで送る