資金繰りブログ

年末の支払いを終えて

  • LINEで送る

今年も、今日が金融機関の営業最終日となります。

 

経営者の皆様は、年末の支払いは終わりましたでしょうか。

 

お金を貰う人達は、年末、嬉しい時期と思いますが経営者にとっては非常に嫌な時となります。

 

資金をかき集めて、何とかすべての支払いと済ませることが出来た人はほっとしてお正月を迎えることができますね。

 

また、資金が不足しても、やり繰りして凌いだ方もおられるでしょう。

 

そして、どうしても支払いができなかたという人もいらっしゃるかも知れません。

 

皆さんそれぞれ大変な思いをされながら過ごされた1年であったことと思います。

 

本当にお疲れさまでした。

 

良かれ悪かれ今後の事業展開を検討する良い機会の休日になりますので、じっくり考えてみてください。

 

ほんの一時ですが、仕事と借金から開放されるのですから頭をクリヤーにし、事業再生への準備をされても良いのではないかと思います。

 

私たちは、全面的に経営者の力になります。

【永遠のテーマ】

『ピンチを預かり チャンスにして返す

         チャンスを活かすのは 貴方です』

サービサーでお困りの方

信用保証協会 代位弁済でお困りの方

連帯保証人でお困りの方

競売でお困りの方

資金繰りでお困りの方

借金返済でお困りの方

リース支払いでお困りの方

経営が危機的状況の方

破綻寸前の方

自己破産を勧められている方

    事業再生コンサルタントへ ご相談ください。


  • LINEで送る