資金繰りブログ

今年も残り僅かだ!今年一年を振り返ってみよう

  • LINEで送る

今年も、いよいよ今日と明日で終わりですね。

 

毎年のように感じるのですが、本当に一年は早いものです。

 

この一年間は特に大きな出来事もなく、さまざまな問題を抱えながらも無事に過ごせたように思います。

 

ただ、僅かながら面談をした後で事業再生に踏み切れない方がいるので、それに関しては自分の力不足を痛感しています。

 

本来であるならば、事業再生のスタートを切って身軽になっていてもおかしくないのですが、

 

その経営者が決断することを恐れて踏み切れないでいるので、どうしたものかという思いでいっぱいです。

 

来年こそは、相談者が100パーセント事業再生を果たすことが達成できるよう頑張って行きたいと思います。

 

また、このブログをお読みいただいている経営者の方がおられるようであれば、是非、この正月休みの間に変化することを考えてみましょう。

 

来年は貴方が事業再生に踏み切る番ですので、躊躇することなく決断できるよう心の準備をしておいてくださいね。

 

私たちは、全面的に経営者の力になります。

【永遠のテーマ】

『ピンチを預かり チャンスにして返す

         チャンスを活かすのは 貴方です』

サービサーでお困りの方

信用保証協会 代位弁済でお困りの方

連帯保証人でお困りの方

競売でお困りの方

資金繰りでお困りの方

借金返済でお困りの方

リース支払いでお困りの方

経営が危機的状況の方

破綻寸前の方

自己破産を勧められている方

    事業再生コンサルタントへ ご相談ください。


  • LINEで送る