資金繰りブログ

恐怖の妄想怪獣出現!家族を守れ/SOS

  • LINEで送る

年齢により、怪獣のイメージや記憶が違うと思いますが、

 

やはり怪獣と言えばウルトラマンに出て来るものを思い浮かべるのではないでしょうか。

 

バルタン星人、ラゴン、ギャンゴ、ベムラーなど、毎週毎週、必ず何らかの怪獣が地球にやって来て、

 

ビルを壊し、家を踏みつけ、飛行機を叩き落し、人々を苦しめるのです。

 

しかも、その怪獣は様々な特徴を持っており、種別では海底怪獣、古代怪獣、宇宙怪獣、昆虫怪獣、ロボット怪獣など、

 

攻撃して来るやり方も違えば、得意技も違う。

 

そして、空からなのか、海からなのか、山からなのか、地下からなのか、何処からどのような攻撃をしてくるのか分からず恐怖に脅えます。

 

いつもならテレビ画面の向こう側に怪獣が出現していたのですが、今回は違い貴方の所だけにやってくるのです。

 

そして不思議と今貴方のところへ出現して来る怪獣達は、他の人達などは無視をして貴方のことだけを追いかけ襲いかかってきます。

 

大変だ ~ 逃げろ ~ と言っても、怪獣がどんどん迫ってきて、逃げても逃げてもしつこく追いかけ襲いかかって来るのです。

 

そういう時には、何時もならウルトラマンがやって来て、悪い怪獣をやっつけ人類と地球を守ってくれるのですが、

 

なぜか今回はウルトラマンが現われてくれません。

 

しかも、昔は怪獣が一匹しか現れなかったはずなのに、今回は何故かまったく知らない怪獣が次から次へと現われて来ます。

 

そして、その怪獣は貴方の会社を破壊したり、家を踏みつけて壊し、家族を人質に取ったりするなど悪行を行なう怪獣です。

 

そこで貴方は戦おうと頑張るのですが、巨大で強い怪獣には手も足も出ず、かつ、逃げることも出来ず恐怖に脅える日々を過ごします。

 

そして、明日も明後日も、次の週も、更にその次の週も・・・・・・・

 

幼い子供の頃は、毎晩、夢の中に悪い怪獣が出現してくることもあったでしょう。

 

でも、これって実は現実の事ではなく妄想なのですよね。

 

経営が危機的状況になった経営者の方々に置き換えてみると、同じようなことが言えます。

 

その内容は、破綻、倒産、自己破産、自宅競売、家庭崩壊、借金取りが自宅へ押し寄せてくる、毎日借金取りの電話が鳴り続ける、等々、

 

毎日、毎日、経営者の頭の中に妄想怪獣が出現するのです。

 

日中は、周りに社員や取引先など、様々な人達との関わりがあるので、不安な気も紛れるのですが、

 

夜になり、先行きのことや資金繰りのことなどを、あれこれ考え始めると夜な夜な妄想怪獣が現われてきます。

 

しかし、ウルトラマンのような正義の味方がやって来て、妄想怪獣をやっつけてくれれば良いのですが、

 

やって来ないのです。

 

そして、次の日も、そのまた次の日も妄想怪獣が現われて来ます。

 

その妄想怪獣は、日増し強大となり経営者の頭の中で暴れまくるのです。

 

そして、一人で悶々と悩み、妄想怪獣から逃れられない日々を過ごして行く。

 

こんな日々を過ごしていないでしょうか。

 

もし、そうであれば妄想怪獣をやっつける方法や術をお伝えします。

 

また、私たちがその妄想怪獣をやっつけます。

 

そして、その怪獣をやっつける貴方の強力なパートナーとしての協力もいたします。

 

一人で悩んでいても解決することは難しいです。

 

是非、ご相談にいらしてみてください。

 

きっと、妄想怪獣が現われなくなると思います。

 

私たちは、全面的に経営者の力になります。

【永遠のテーマ】

『ピンチを預かり チャンスにして返す

         チャンスを活かすのは 貴方です』

サービサーでお困りの方

信用保証協会 代位弁済でお困りの方

連帯保証人でお困りの方

競売でお困りの方

資金繰りでお困りの方

借金返済でお困りの方

リース支払いでお困りの方

経営が危機的状況の方

破綻寸前の方

自己破産を勧められている方

    事業再生コンサルタントへ ご相談ください。


  • LINEで送る