資金繰りブログ

債務で苦しんでいる方へ

  • LINEで送る

このブログを読まれている方の中では、債務で苦しまれている人が多くおられることと思います。

 

もし、貴方が該当するようであれば質問です。

 

なぜ、貴方は借金債務で苦しんでいるのでしょうか。

 

その理由は、人それぞれですよね。

 

会社の業績が悪く金融機関から借り入れをして返すことが困難になっている方や、

 

親の借金の連帯保証人となり、いや緒なしに借金を引き継がなければならなくなってしまった方など様々おられることでしょう。

 

それらの諸事情はともかくとして、貴方が直面していることは今非常に困っていること、

 

そして【解決方法がわからないでいる】ことではありませんか。

 

もし、その通りだと言われるのであるならば、

 

いつまで困っていても、いつまで悩んでいても、何ら解決はしないということです。

 

それに気が付いてください。

 

今、貴方が行なわなければならないことは困ることや悩むことではなく、考えて決断し行動を起こすことなのです。

 

行動を起こさなければ何も変わりませんし、悪くなっていくことはあっても良くなっていくことはありません。

 

また、悲劇のヒロインに手を差し伸べてくれる人は誰もいないので、待っていても結果は良くなりません。

 

では、どうすれば良いのかということなのですが、


自分一人では解決できる問題ではないので、

 

自分の味方になってくれる強力なパートナーを見つけ、共に事業再生への道に進むことが最も理想な解決方法となるのではないでしょうか。

 

一人で苦しみ悩んでいても仕方ないので、絶対なる信頼できるパートナーを見つけてください。

 

諦めなければ必ず道は開けます。

 

私たちは、全面的に経営者の力になります。

【永遠のテーマ】

『ピンチを預かり チャンスにして返す

         チャンスを活かすのは 貴方です』

サービサーでお困りの方

信用保証協会 代位弁済でお困りの方

連帯保証人でお困りの方

競売でお困りの方

資金繰りでお困りの方

借金返済でお困りの方

リース支払いでお困りの方

経営が危機的状況の方

破綻寸前の方

自己破産を勧められている方

    事業再生コンサルタントへ ご相談ください。


  • LINEで送る