資金繰りブログ

望んでいたコンサルを探し当てたと言われる

  • LINEで送る

人それぞれタイミングや時期は異なりますが、経営が困難な状況になってくると誰か相談に乗ってくれる人がいないか必死で探すようになります。

 

あらゆる書籍を読み漁る方もおられるでしょうし、インターネットで検索される方も多いと思います。

 

検索されるキーワードがどのような言葉や文章にするかにもよりますが、自己破産や連帯保証人、競売、信用保証協会、サービサーなど、

 

さまざまな文言で調べられていることでしょう。

 

しかし、表示される殆どのホームページやブログにおいては、自己破産を勧めるものや財務内容を改善するためのコーチングであったり、

 

信用保証協会やサービサーと穏便に和解しながら、何とか裁判を回避したり競売にならないような対応をする仕方を記述しているなど、

 

トラブルを回避しながら借金を返済する術を記したものばかりです。

 

しかし、経営者が望んでいることはそのようなことではなく、会社の営業を継続しつつ借金も限りなく減らしたい。

 

溜まりに溜まった税金を免除してくれる方法は無いか、滞納社会保険料を消滅させる術は無いかなどを求めているのです。

 

そして、家族を守り、社員も守り、自宅不動産も守れるような解決方法が無いか模索しているのです。

 

そうして、やっと私たちのホームページを見ることができ、やっと求めていたコンサルタントを探すことができたと安堵する。

 

兎角、必死に探されていた方からは本当に良かったと言われるのです。

 

ですが、当センターにおいても、魔法のように税金の納税を免除させたり社会保険料を消滅させたりするなどはできませんのでそんな都合の良いようにはいきませんが、

 

少なくとも自己破産をせず、経営者と家族、従業員の生活を維持して事業を継続できるようなご支援をしていますので、少なからずお役には立てているものと自負しています。

 

また、私たちは宣伝営業をしている訳ではないので、広告を打つことも無いことから、なかなか人様の目に付くことが少ないのですが、

 

ブログを書くようにしておりますので、私たちの考え方に共感していただける方は、自己破産を
させるようなことはせずに、しっかりと事業再生できるようご支援をさせていただきます。

 

このブログ記事も債務を抱えた多くの経営者の目に留まり、少しでも助けることのお役に立てるのであるならば幸いです。

 

私たちは、全面的に経営者の力になります。

【永遠のテーマ】

『ピンチを預かり チャンスにして返す

         チャンスを活かすのは 貴方です』

サービサーでお困りの方

信用保証協会 代位弁済でお困りの方

連帯保証人でお困りの方

競売でお困りの方

資金繰りでお困りの方

借金返済でお困りの方

リース支払いでお困りの方

経営が危機的状況の方

破綻寸前の方

自己破産を勧められている方

    事業再生コンサルタントへ ご相談ください。


  • LINEで送る