資金繰りブログ

借金が返せなくて困った―・借金を借金して返していませんか?

  • LINEで送る

今、貴方の会社では経営が困難な状況になり、借金を返済するためにさらに借金をして返済に充てていませんか。

 

もし、借金返済の為に借金を増やしているのなら

 

即止めるべきです

 

今の時点において返済できないだけの借金があるにも係わらず、更に金利が付いた借金をするのですから、

 

余計、返済できなくなることは当然といえば当然のことなのです。

 

しかし、そんなことは十分分かっているのですが、目先にある返済予定日が刻一刻と近づいて
くるので、
借金せずにはいられないというところが本音なのではないでしょうか。

 

経営者の皆様は、債務処理や対策についてはまったく経験がなく知識もありません。

 

唯一、知っている言葉は、自己破産や民事再生、個人再生、競売、などでしょう。

 

よく、借金地獄という言葉を耳にしますが、多くの経営者の方は借金を全額返済するか自己破産をする以外、借金地獄から逃げられないと思っているのではないかと思います。

 

ですが、実際は違います。

 

借金を無くすには、完済または自己破産などをせずとも出来る方法があります。

 

自分の殻に閉じこもり、その持ち合わせている知識だけで判断をしてしまうと大きな失敗をする
可能性が高いので、

 

先ず、知ることから始めましょう。

 

知ることにより、明るい未来が見えてくるはずです。

 

私たちは、全面的に経営者の力になります。

【永遠のテーマ】

『ピンチを預かり チャンスにして返す

         チャンスを活かすのは 貴方です』

サービサーでお困りの方

信用保証協会 代位弁済でお困りの方

連帯保証人でお困りの方

競売でお困りの方

資金繰りでお困りの方

借金返済でお困りの方

リース支払いでお困りの方

経営が危機的状況の方

破綻寸前の方

自己破産を勧められている方

    事業再生コンサルタントへ ご相談ください。


  • LINEで送る